アクセスカウンタ

年年歳歳花相似たり

プロフィール

ブログ名
年年歳歳花相似たり
ブログ紹介
古人無復洛城東
今人還対落花風
年年歳歳花相似  
歳歳年年人不同


当ブログとは内容の関係性は皆無ですが、漢詩が好きなので使ってみました。

どういうブログなのかというと、日々の雑記とアホ話ばかりです。詳しくはプロフィールのページをご覧ください。


=お知らせ=
スパム防止のため、記事中に当ブログの記事へのリンクを含まないトラックバックを受け付けない設定にしました。ご了承ください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
スイッチと食玩。
スイッチと食玩。 最近、うちのお兄さん(特に4歳のほう)がスイッチ、スイッチとうるさいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/15 23:15
二段ベッド入りました。
…入ったのは火曜日ですがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/30 00:28
掃除を頑張りました。
今日は子ども部屋の掃除を頑張りました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/26 00:01
二段ベッド購入しました。
小3の長男もそろそろ子ども部屋で1人で寝たらどうだろう?と思い、前からベッドが欲しかったのですが、なかなか踏ん切りがつかず延び延びになっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/24 00:33
カーヴィーダンスはじめました。
カーヴィーダンスはじめました。 とにかく子どもを3人産んで、一息ついたところで気がついた…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/22 10:31
台風で傘が壊れました。
台風は大丈夫でしたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/22 00:23
台風の影響ですか;
本日も暴風雨です; 子どもを園に送って行くのも大変でした。 園と家の距離が近いので(家の敷地内から園が見えます)、車と言うわけにもいかず、なんとか送ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/21 09:19
お兄ちゃんと自転車。
小3の長男が自転車に乗れないとので練習していましたが、今日、なんとか乗れるようになりましたーーww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/28 00:56
贅沢なもんです。
先月お会いして、今月も会う用事があって、3日前くらいに会いましたww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/09 22:37
デレても。
ひよりさんは今も若々しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/23 11:47
乙嫁語り 始めました。
乙嫁語り 始めました。 久しぶりにマンガの新規開拓をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/19 00:53
デレデレ。 
今日の夕方、地元テレビ局のニュースを見ていると何やら素敵な細工の箱が…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/29 23:09
うちの長男くんは。
金曜日は授業参観、月曜日は家庭訪問でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/26 09:25
ご機嫌取りはツライヨ。
前日記にかいてありますが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/19 00:27
すっかりご無沙汰。
すっかりご無沙汰しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/13 14:20
幼児クイズ解答。
さて前日記の幼児クイズの答え。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/07 14:44
幼児クイズ!
近頃、うちの次男(4歳)と娘(来月2歳)がよくわからないことを言っていたのですが、そのつぶやきが何なのか、やっとわかりましたww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/26 13:57
やっぱり遠いのかなぁ。
…という気がするのは、気のせいなのかもしれないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/21 23:40
鼻くそじゃなかった;;
今朝…というか、昨日の朝、娘ちゃんが起きたら目に鼻くそがついていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/13 00:42
どハマりの予感?
お正月から日清カップヌードルのCMをご覧になられましたでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/07 14:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

年年歳歳花相似たり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる