年年歳歳花相似たり

アクセスカウンタ

zoom RSS メロメロくん。

<<   作成日時 : 2005/06/25 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

メロメロパークのブログペットを飼ってみましたが、なかなかキレイにくっつきません…。

なぜかタイトルとペット画面の間に空間が出来ます。この空間が曲者です。
メロメロくんは一番下に表示しようと思って貼り付けたのですが、なぜかメロのタイトルが離れるもんだから、前から居るコパンダのちはなさんも、ちはなさんのために書いていた「↓クリックしてね♪」も、この謎の空間に表示される…。

わかりました!ちはなさんには悪いけど、メロメロくんを上に表示しよう。貼り付けなおして…と。「↓クリックしてね♪」もちはなさんと一緒に移動したのに、なぜ文字だけが謎の空間に表示されるんですか?仕方ない。文字は一番下にして、「↑クリックしてね♪」にしよう。矢印の向きを変えました。それでも、吸い込まれるように謎の空間に表示される…。

ごめん、ちはなさん。文字、消しました…。

喬さんのところはキレイに付いているのになぁ。何が悪いんだ?日頃の行いか?
まぁ、いいさ。
そんなメロメロくんの名前は「こうたん」です。息子ちゃんの名前から取りました。ちはなさんはCさんの名前をパロったんだし。だんなさんの名前は付けなくていいのか?そのへんは流してください…。

これはもう、メル友の男のことばっかり言ってないで息子ちゃんを大切にしなさい、という圧力ですね。

そして、メロメロパークの仕組みを全然わかっていません。みなさん、サポートお願いします。…っつうか、自分で何とかしろ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^^)うちのミルクもこうたくんと仲良くしたいといっているので宜しくお願いしますぅ♪
私も最初は上手くいきませんでした。今も微妙な位置に張り付いてるような・・・。

2005/06/25 07:01
喬さんへ
トップページの謎の空間は埋まりました。喬さんのおっしゃるとおり、2行に分けたらくっつきました。とりあえず、これで満足です。記事ページはやっぱりずれてますね。ありがとうございました!

苺さんへ
貼り付けるのは微妙に難しいですね。これから温泉に行って、お友達になってきます。

喬さん、苺さん、友達申請ありがとう♪さっそく、行ってきます。よろしくね。
ひより
2005/06/25 10:04
ご無沙汰しております(^o^)丿
こうたん・・・「ムダに元気」って何??
可笑しいんですけれど!(笑)
また、来ま〜す♪
香り薫る
2005/06/25 11:46
香り薫るさん、ようこそ〜です。
「ムダに元気」なんですよ。実際の「こうたん」も。今も気温32度の中、お散歩に行ってきました。暑いよ…。
ひより
2005/06/25 14:03
おお!お役に立てたようでヽ(´ー`)ノ
形式にこだわらないのでしたら<ul>タグつけてるようでしたら外しても大丈夫ッスよー♪<center>タグは使ってないようなので。ああ、もう宜しくお願いします!ヽ(´ー`)ノ

2005/06/25 14:50
メロメロくんかわいい…。ちはなさんのこと忘れがちです。私も擬人化イラスト描きたくなってきたゾ♪うちのペットはどっちも男の子です。年齢が離れてますからケンカにはならないと思うんですが。イメージ固まったら描きます!宣言。
ひより
2005/06/25 20:30
私も離れてる上にずれてたんですが、もはや面倒なんでそのままです。先ほどメロ友の手続きしました。今後とも宜しく。(^^)
総務部給与課
2005/06/25 23:52
メロ友って言うんですね。とりあえず「メロ」なのね。おめぐちゃんも温泉に入っていました。温泉楽しそうです。ありがとうございました、こちらこそヨロシクです。
ひより
2005/06/26 01:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
メロメロくん。 年年歳歳花相似たり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる