年年歳歳花相似たり

アクセスカウンタ

zoom RSS おもらし、しちゃった。テヘッ。

<<   作成日時 : 2005/04/30 20:51   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

息子ちゃん、おもらししちゃったよ。いつものようにノーおむつ状態で。しかも、お義父さんのベッドの陰で。お義父さんは息子ちゃんが丸出しにしていると、なぜか大騒ぎするんです。私はおしっこしたら拭けばいい、おもらしの経験はおむつばずしには欠かせない、と思っているので丸出しでもいいんですけど。←諦めに近い。

今日はお義父さん、晩酌をしていたのでいつもよりやかましい。声もでかいし、言うことがいちいちうるさい。この地方では「いじくらしい」と言います。←方言ですよね?
「いじくらしい」は若者言葉の「うざい」に近い言葉です。お義父さん、本当にいっじくらしい〜!このクソ○ゲ!←自主規制

おもらししたのがお義父さんのベッドの陰だったあたり、ざまーみろってな気分です。あんまりでかい声で騒ぐもんだから、息子ちゃん泣いちゃったじゃないですか!おもらしはそんなに悪いことではないでしょう?ガタガタ言ってんじゃねぇよ!←あぁ、なんて口汚いのか…。
実はおしっこの付いた足をシーツの上に乗せちゃった…。かわいい足のはんこができました。おしっこだけど。お義父さんに怒り心頭だった私は、そのことは内緒にして掛け布団で隠してみた。ささやかな嫌がらせ…。エヘッ。

このくらいしないと腹の虫が収まらないのだ。息子ちゃん、今現在すごく元気ないんですよ。かわいそうに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
孫のおしっこでそんなに怒るのかいな??もっと付けちゃえ!!
おじいちゃんだって、そのうちお漏らしするんだからさ(゜o゜)
香り薫る
2005/04/30 23:06
おもらしを叱る事は必要でしょうが、そういう考え方ではなさそうですね・・・
まあ、いくら孫でも、同居しているといい事ばかりは言わないでしょう。
「来て嬉しい、帰って嬉しい、孫の事」って、どっかで言ってましたけどね。
そんなに嫌なら、孫連れて出て行くぞ、ぐらいの事は言ってやりたいが、やぶへび? 
総務部給与課
2005/05/01 10:49
香り薫るさんへ
怒るというか大騒ぎするんです。息子ちゃんが丸出しになってたときつねってました。つねるのは陰湿な感じがするので嫌なんですけど。いくら酒が入っていても、丸出しくらいでつねらなくても!ちなみに私は平手打ち派です。ぱちーんと。
>おじいちゃんだって、そのうちお漏らしする
それはそうですね。笑えるけど、困るよ…。
ひより
2005/05/02 16:21
総務部給与課さんへ
しつけとして叱るのではなく、ただ大騒ぎするんですよ。なので「うるさいなー、拭けばいいでしょ!拭けば!」と言いたくなります。
>孫連れて出て行くぞ
言ってやりたいけど、相手は酔っ払いですから、そこまで言うのも大人気ないかと。同居しているといい事は言わないです。嫁を目の前にして「孫と暮らせて幸せ」なんて言う舅姑はいないでしょう。…と思います。
ひより
2005/05/02 16:29
喬さんへ
うちのお義父さんはやっと生まれた長男として育っていますので、小さいときから我がままです。多分。
おしっこの足型がついたのは偶然ですよ〜。言わなかったのが嫌がらせ。まあ、知らなければ大丈夫でしょう。我慢したというか、怒ると無言になるので言えなかっただけです。言えない分、ブログで愚痴りです。嫌な気分にさせているかもですが、お付き合いください。
ひより
2005/05/02 16:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
おもらし、しちゃった。テヘッ。 年年歳歳花相似たり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる